

F1予選結果

第2選オーストラリアGP

予選結果(暫定)



1位 S.フェッテル

(レッドブル)

2位 M.ウェバー

(レッドブル)

3位 F.アロンソ

(フェラーリ)

4位 J.バトン

(マクラーレン)

5位 F.マッサ

(フェラーリ)

6位 N.ロズベルグ

(メルセデスGP)

7位 M.シューマッハ

(メルセデスGP)

8位 R.バリチェロ

(ウィリアムズ)

9位 R.クビツァ

(ルノー)

10位 A.スーティル

(フォースインディア)







16位 小林可夢偉

F1オーストラリアGP

速報を見ると、やはり、レッドブル、フェラーリ、メルセデスが上位を占めてるみたいです。



今頃は、予選が始まっている頃だと思いますが…

帰宅する時間が、地上波の放送に間に合えば良いのですが…(-_-;)

羨ましいです。

お休みの方が、本当に羨ましくなる天気ですね。



仕事をしている天気じゃありませんね。



車で出かける方も多いみたいで・・・渋滞も若干始まっているようです。



谷口選手も、朝早くに茂木に向かった際、渋滞に巻き込まれたとブログに書き込みされてました。



車好きには、イベント目白押しで・・・たまらない週末です。



皆さん、お気を付けて、楽しんでください。



私は、仕事に行ってきます。




ピス兄も・・・

書き忘れましたが、S耐には、TUBEのドラマー松本さんのチームでピス兄も参戦しますよ。

今週末は・・・

27日・28日にお台場でD1がありますね。

MAX織戸選手も、自ら何日も徹夜して作り上げたスープラもシェークダウンして、準備万端の様です。(妙味のある方は、リンクからどうぞ)



それと、28日にツインリンク茂木でスーパー耐久も開催されます。



私の場合、どちらかというとS耐の方に興味があります。

谷口選手を初め、SUPER GTに参戦しているドライバーが多数出ますし、車両もCIVICやS2000等が走ります。



そういえば、今年もGAORAで放送するのでしょうか

ネットで調べてみましたが、今のところ情報が確認できません。

週末仕事をしている事が多い私は、やはり放送が無いと・・・困ります。



S耐もサーキットに見に行きたいレースの一つです。








ついてません。

今日は、変な天気でしたね。

昨日も書きましたが・・・

車のカバーをしていなかったので、帰宅途中に雨が止んでいた事もあり、カバーをしようと駐車場によりました。



で、カバーをかけようとした瞬間

激しい雨が・・・



途中で止めるわけにもいかず、結局、車もカバーも、そして私も

ずぶ濡れなったのでしたぁ~



まったくついてません。

静かな夜です。

が止んだみたいです。



外は、凄く静かで・・・今晩はよく眠れそうです。



なんて、ちょっとシリアス過ぎかなぁ~



早くが止んで、が出てくれないと車のカバーがかけられません。



濡れたままカバーは出来ないので、可哀そうに雨ざらしです。



明日、雨が上がったらカバーをしたいと思います。

谷口選手のシビックインター

今日の谷口選手のブログに、シビックインターの車が載ってました。

すっごく格好良いです。

内装のカーボン等、画像が載ってました。



ドアの内張り・・・俺も、あんな風に・・・なんて考えちゃいました。



興味のある方は、リンクからどうぞ

BSでは・・・

先程、書き忘れましたが・・・



BSで放送されるSUPER GT(第1戦 鈴鹿)は、28日(日)の13:00~15:00でぇ~す。



って、私は・・・また・・・仕事です。

スーパーGT コンプリート

先日、SUPER GTの新番組がフジテレビで放映されるとお話しましたが、放送は本日26:00~27:30に行われます。



SUPER GTファンの皆さん、お見逃しなく



でも、明日仕事で・・・という方、私もそうですが録画をお忘れなく



因みに、現場取材・コメンテーターとして、ピス兄が出演して、今日のゲストは、鈴木亜久里さんらしいですよぉ~。
ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
