

明日は早く帰宅しなくちゃ・・・

心は、もう富士SW・・・仕事どころではありませぇ~ん。



でも、2日の日に休む為にも、一生懸命仕事をしなくては・・・



今日の夜から・・・明日の早朝から・・・富士に向かう人が沢山いるんだろうなぁ~・・・。



キャンプする人もいるだろうし・・・羨ましいです。



明後日の早朝出発に備えて、明日は早く帰宅して、早く寝なくては



明後日は、行きは良い良い・・・帰りは・・・に備えて、まずは睡眠ですから。(^_^;)



駅や電車で

仕事以外の人は、何故、歩く場所等を守らないのでしょう?



休みだと矢印も見ないのでしょうか?



普段出歩かない人が外に出ているからでしょうか?



駅構内を歩いたり、電車に乗るのも、普段より疲れます。





普段の人混みや満員電車の方が、まだ疲れないかもしれません。(-_-;)

仕事の方も沢山いますね。

通勤電車に乗ると、仕事をしている人がいるんだなぁ~と感じます。

サービス業等で仕事をしている人がいるから世の中動いているんですよね。

感謝です。



お互い頑張りましょう!



それにしても、道路が混んでいて仕事になりません。

忙しかったという事もありますが…移動に倍の時間がかかってしまい…お陰さまで、今、帰宅途中です。(-_-;)

レーダー探知機、データー更新

車を出したついでに、昨日ダウンロードしたレーダー探知機のデーターを更新してきました。



更新作業の詳細をご覧になりたい方は、続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

目新しいものも無く・・・

お昼以降は、暑いくらいの良い天気になりましたねぇ~。



しかし、午前中のあの天気はなんだったのでしょう



で、午後から新しくオープンしたオートバックスに行きましたが・・・



駐車場は、まぁまぁ~の作りですし、店内には、喫煙室がしっかり完備されており、愛煙家の私としては嬉しい限りです。



本日は、目新しいものも無く、安売り品で欲しい物も特に無かったので、早々に帰ってきました。



その後、車の状態を確認する為に少しだけ車を走らせ、窓全開で耳を澄ませてエンジン音等に耳を傾け、駐車場戻り、空気圧やタイヤチェック、オイルチェック等をしてきました。



さすが、お休み色んな珍しい車が走ってましたねぇ~。



それを見れただけでも満足です。



さっ、明日・明後日と仕事です。



あとは、家でゆっくりします。

なんなんでしょう・・・この天気。

洗濯物が干し終わったと同時に、、慌ててとりこんだりして・・・大慌てです。



その後、出かけようと思ったのですが・・・



ちょっと様子見ですねぇ~

OPENしたオートバックスにでも

さすが休日、静かな夜です。



皆さんが、お休みの昼間もそうですが、独特の雰囲気があります。



言葉で表すのは難しいですが、こういう雰囲気はカレンダーが休みの時だけです。



平日休みが多いので敏感なのかもしれません・・・。



今日は天気も良く気温も21度まで上がるらしいです。



久々に愛車に乗れそうかな



路面が完全ドライでないと乗る気がしない今日この頃です。



って、どうしてもで出さなきゃいけない時は乗りますよ。



で、今日は、22日にオープンしたオートバックスにでも行こうかと思ってます。



25日迄、オープンセールだったらしいのですが、休みの度にだったので行けませんでした。



まっ、見た感じ他店舗と変わりないような外観ですが・・・



ちょっと、様子をみてこようかなと思ってます。



GWだし混んでるのかなぁ~・・・人混みが大嫌いなので、あまり混んでたら引き挙げてきます。



ということで、休みの日は早起きが一番



そろそろ寝ましょう。

無限のCR-Z

天気が悪いし・・・TVも面白くないし・・・音楽を聴きながらネットサーフィン。



で、無限のCR-Zが出てきまして・・・



エアロ等、見た目は、まぁまぁ~かなぁ~。



空力は・・・



インサイトの時は良かったらしいのですが、正直、逆に悪くなるらしいです。



無限のインサイトは、以前、街中で発見した時に写真をアップしましたが、見た目も格好良かったです。



見た目と比例するのですかねぇ~



エアロといえば、谷口選手のブログに、レストアされたS15の写真がupされてました車は、やっぱり こうでなくちゃと思う程、凄い格好良いですよ

COMTECさんへの要望

タイトルは大げさ過ぎますね。



実は、COMTECのレーダー探知機(LS-938)を使用しているのですが、データーが更新されたかどうかを確認するのに、毎回HPを確認しないといけません。たまに確認するようにしていますが、気が付いた時には更新されてから、既に何日も経っていたりするわけです。



メルマガで教えてくれたりすると助かるのですが・・・

雨が止みません。(-_-;)

しかし、よく雨が降りますねぇ~



都心では、四月最大の雨量とか・・・



愛車にも1週間以上乗ってません。



雨で汚れるのが嫌なだけでなく、雨の日に運転するとの日以上に気を使いますからね。



しかし、の天気予報は当たりますが、の天気予報が当たらないのは何故でしょう・・・



確か、今日はお昼からマークだったような・・・



明日の天気予報も、予報によってだったりだったり・・・



いったい、どれを信じたら良いのでしょう



乾燥機もフル稼働状態の我が家です。
ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
