

結果は分かっていますが・・・

先週、カナダのエドモントンで行われたINDYですが、GAORAで放送されています。



悲しい事に、野球で遅れての放送です。



前回、同じカナダのトロントではクラシュが多発したこともあり、レース前のブリーフィングで、ドライバー達にお説教に近い話をしている映像が流れてました。



かなり細かい禁止事項を述べてましたが・・・さて、今回は、どうなることでしょう。



といっても、先週のレースなので既に結果は分かっているのです。

あと数十分で7月も終わりですね。

やっと今、帰宅です。



夏休みや・・・花火大会や・・・



街に人が沢山溢れていればいるほど忙しく・・・嬉しいやら悲しいやら・・・。



F1の予選にも間に合いませんでしたぁ~。(^_^;)



あと数十分で7月も終わりです。



梅雨が明け、夏が来て・・・あっという間に8月です。



一日一日を大事に過ごさないと、時はどんどん過ぎていってしまいます。



頑張ろう(^^)v

大渋滞

高速道路は大渋滞らしいですね。(^_^;)



皆様、御苦労さまです。



仕事で高速を利用される方、夏の間、我慢です。



私も、これから仕事です。



高速は利用しませんが、使う同僚達も沢山います。



一般道も混んでいるのでしょうか・・・

今週もF1

そういえば、今日からF1ハンガリーGPなんですね。



すっかり忘れてました。フリー走行を見るのを忘れてました。



私の様に、忘れている方のために放送予定を書きまぁ~す。



7/31(土)土曜日フリー走行

フジテレビNEXT 17:55~19:10



公式予選

地上波 25:50~25:30

フジテレビNEXT 20:50~23:00



8/1(日)決勝

地上波 23:50~25:30

フジテレビNEXT 20:50~23:50

 

スーパーカーブーム世代には、たまりません。

FIA GT1世界選手権で走っている車ですが、ランボルギーニ、アストンマーチン、マセラティー・・・



格好良いですねぇ~



私も含め、スーパーカーブーム世代の方々にはたまらない車ばかりだと思います。



GT-Rで、荒聖治選手も頑張って走ってますよ

FIA GT世界選手権 フランスポールリカール

22:00~23:00まで、J-SPORTS PLUSでフランスポールリカールサーキットで行われたFIA GT世界選手権が放送されます。



感の良い方・・・というか、FD2のオーナーは、もうお分かりですよね。



そうです、右下にあるCIVIC TYPE-Rが走っている(ブログパーツの画像)のがポールリカールサーキットです。



エスケープゾーンが青や赤になっているサーキット(アスファルト・グラベル)で、結構、テクニカルなサーキットの為、ル・マン24等のテストコースとしても使用されています。

SUPER GTの再放送に間に合いませんでした。

SUPER GT(SUGO)の再放送があったのですが、何時ものパターン・・・帰宅してをつけたら、ゴールしてました。



今日は、近所で盆踊りをやってます。駅からまでの帰り道、お祭り帰りの沢山の子供達と親子連れが歩いてました。



私が子供の頃、盆踊りの時にワクワクしていたのを思いだしました。



小学生の頃の話ですが、友達と夜出かけるのは盆踊りくらいだったという事もありますが・・・お小遣いを握りしめて毎年出かけてました。良い思い出です。(T_T)



いつからでしょう・・・あのワクワクが無くなってしまったのは・・・。


WTCC 世界ツーリングカー選手権 第6戦

明日も東京はぐずついた天気の様です。



暑い暑いと言いながらも、やはりが恋しいです。



天気が悪いとテンションも体調もすぐれません。



私の体は、光合成が必要の様です。



さて、23:30~GAORAでWTCC 世界ツーリングカー選手権 第6戦が放送されます。ゴールまで見れるでしょうか・・・

おまけに、セナ足をご覧ください。

アクセルを小刻みにあおるセナ足、凄いです




中島悟さんのワンハンド・ステアをとくとご覧あれ!

この丁寧なドライビング真似したいものです。


ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
