

映画『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』予告編

予告編を見ただけで、涙が・・・。




痩せましたねぇ~。

ピス兄は、随分痩せましたねぇ~



レースの為に減量したと聞きましたが・・・



数年前に筑波のイベントの時に間近ですれ違った時がありましたが、その時と比べて凄く痩せたのが分かります。



しかし、しばらくシビックレースから遠ざかってしまうなんて・・・寂しい・・・残念です。

ピス兄のシビックレース(茂木編)

先日見に行った茂木でのシビックレース。
ピス兄が三位表彰台をゲットした時の模様です。

コースオフしてたんですね。

現地では分かりませんでした。




ドライビングスクール

先程の携帯から書いた記事に関連してですが・・・

やはり自己防衛の為には、ある程度コストがかかってもドライビングスクールに行ったり・・・モータースポーツをやってドライビングテクニックの向上に努めるしかないのかも・・・と思ったりもしています。



ジムカーナーもしかり・・・ドリフトもしかり・・・サーキットで走ったりして危険回避能力を高めないといけない時代になっているのかもしれません。


脅威

警察密着を毎回見て思う事があります。



薬物・飲酒等をしている輩が街中を運転していたり…車検切れのやばい車が街中を走っています。



この様な輩から身を守る方法はあるのでしょうか?

これは、ある意味、街中で怖い運転をしている人達より質が悪いわけです。



もしも、事故等に巻き込まれたら…

そう思うと脅威です。



以前、ブログに書きましたが、自賠責すら加入せず(ましてや任意保険に加入しているわけがありません)車を運転している輩が増えているそうです。

それと同様、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

F1 ベルギーGP 結果

やっぱり、スパ



波乱のレースでした。



なかなか面白かったです。



結果は・・・



地上波があるので・・・

続きを読む »

残り数周でアロンソ、スピンアウト。

アロンソのスピンアウトにより、残り数周の状況でSC・・・



レースは振り出しに・・・



しかし、ポイントリーダーは、殆ど脱落。

可夢偉、アロンソと対等に競ってます。

可夢偉とアロンソの凄い見応えあるバトルです。



そして、最後の最後に雨・・・



レースがひっくり返るか・・・

密着

今日は、19時~大好きなTV、密着があります。(^.^)

その後F1。



定時に仕事を終わらせて帰りたいなぁ~…

F1予選結果

すいません。睡魔に負けてしまい・・・



UPが遅くなりました。



予選結果です。

続きを読む »

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
