

峠最強伝説 再び・・・

土屋さん織戸選手谷口選手のブログを見た方は、既にご存知だと思いますが、群馬サイクルスポーツセンター(群サイ)で、峠最強伝説の収録があったみたいですね。



谷口選手のブログには、収録に使用されたマシンの一覧が(写真)掲載されてました。



・C-SER インプレッサ

・MCR 35GT-R

・ARVOU S-2000

・RE雨宮 魔王 RX-7

・藤田エンジニアリング RX-7



の5台が出たみたいです。



C-SERの岡村さんのブログには、フライングで結果が掲載されてますが・・・



魔王健在

C-SERが魔王に



早く新生ホットバージョンを見たいですねぇ~。

新生ホットバージョン!?

織戸選手のブログを見て、見逃せない文字が・・・



「明日は新生ホットバージョンで郡サイ・・・」との書き込みがありました。



そして、twitterでは谷口信輝選手が「 明日は群馬でロケ。」なるツイートをされていました。



ドリフト・マッスルの収録だけを行うものかと思いきや違ったんですね。

群サイで、織戸選手と谷口選手がロケということは

峠最強伝説という事ですよね

いよいよ、復活なんですね

いまだにホットバージョンのサイトもタイトルのみですし、どうなっているのかと思っていたのですが

峠最強伝説のファンとしては、とても嬉しいニュースです。

第4回 みんなのモーターショー

皆さん、みんなのモーターショーのUSTを見てますか?

詳細は、以前のブログを見て下さい。



これが、結構面白いんですよ。

車メーカーの広報に、アポなしで電話して質問したり・・・

河口まなぶさんや、土屋圭市さんがゲストにきたり・・・



そして、今日、ピストン西沢さんがtwitterで、「今週金曜日、7月1日の18時から、みんなのモーターショーです。場所はお台場のメガウェブ。公開だからみんなきてけろぉ」というツイートしてました。



私は、明後日休みだし・・・見に行こうかと思っております。



そういえば、みんなのモーターショーのtwitterアカウントが出来たみたいですよ。



アカウントは、@minmo2011 です。



今後、チェキラです。




BLOGari ブログランキング1位!

昨日のアクセス数を見てビックリです



1454件のアクセス。



以前、F1の韓国GPの記事を書いた時以来のアクセス数です。

その時は、BLOGariのアクセスランキングで5位でした。



そして、今回は



な、な、なんと



一位になりましたぁ~







ブログをはじめて1年3カ月、沢山の方にご訪問いただき、引っ越し間際に一位を取れるなんて・・・本当に感動です。有難うございました。<m(__)m>



ところで、今回は何の記事にアクセスいただけたのか・・・

アクセス状況を確認してみたところ、ニュルの決勝結果に沢山のアクセスをいただいた様です。

そして、リンク元を見て、またまたビックリです



なんと、自動車評論家の国沢光宏さんのブログ(国沢光宏の日々是修行)からのリンクでした。



ニュル(現地)に実際に行かれての記事の中で、私の決勝結果の記事にリンクしていただいた様です。有難うございました。m(__)m



やっぱり、著名人にリンクを貼っていただくと凄い効果があるんだなぁ~と実感です。



沢山のアクセス有難うございました。

今後も、より良い情報を提供出来る様、精進します。

INDY IOWA 決勝

PPをとった佐藤琢磨選手、良い走りをしていたんですね。
私は、仕事で生中継を見れず・・・録画もせずだったので、
ネット等で183周目にクラッシュしてリタイヤしたという
情報をしりましたが、この動画を見て良い走りをしていた
んだという事を知りました。

まだ見ていない方は、是非、どうぞ
ただし、約40分の長い動画ですので、お時間のある時にどうぞ。




http://youtu.be/YBELku3EgjY

F1 ヨーロッパGP 決勝

昨日は、ニュルと併せてF1を見て・・・
終わってからは、ニュルの結果を集計したりしていたので、
F1の結果をUPできませんでした。
とは言っても、ここ数戦は面白いレースだったにも関わらず
昨日のレースは、スタートで決まってしまったかの様な感じ
がするレースだったので、今一つ盛り上がれませんでした。

ニュルを見ていたからかな
そんな事を思い、地上波を見ながらブログを更新していまし
たが、やはり同様でした。

スタート後にベッテルの逃げを抑える選手が誰もいなかった
ということが、淡々としたレース運びになってしまった様な
気がします。

アロンソがあそこでくらい付いていれば・・・
しかし、レッドブルのマシンについていけるマシンが無く、
マクラーレンも大分熟成してきてはいますが、スタートが
全く違いました。

シューマッハも、相変わらずフロントウィングを壊して
しまい、あれさえなければ上位にいたはずです。

小林可夢偉も完全にチームの戦略ミスもありますが・・・
戦闘力の差が出ていたレースだった様な気がしました。

それにしても、ウェーバーはマシンが調子悪くなったにも
関わらず、あの走りは称賛です。

さて、珍しくF1の動画を発見しましたので(削除されない
事を祈ります。)貼り付けます。





http://youtu.be/P1iQ2WmKa3A

ニュル24h 決勝結果

ニュルブルクリンク24時間レースの決勝結果です。



日本人勢の結果は・・・



No.71 SP8Tクラス優勝



No.155 SP3Tクラス優勝



No.88 SP8クラス2位

No.87 SP8クラス7位

No.79 SP8クラス3位 

 

No.6 SP10Gクラス5位



No.237 V6クラス9位



No.153 SP3Tクラス15位



でした。



総合順位は・・・





ニュル24h ハイライト

ニュル24時間レースのハイライトです。





http://youtu.be/3_pEij18v-I





http://youtu.be/EiFmIWktTvA




http://youtu.be/2VTqXcGlA1A




http://youtu.be/veQPXN6zRag




http://youtu.be/cBGKP9usuu0

結果は後程。

INDYも終わりました。

F1も終わりました。

そして、ニュルも終わりました。

もうお腹いっぱい・・・でも寂しい。



ニュルは今年も感動です

今年は、仕事で中抜けでしたが、それでも感動を味わえましたよ。



それにしても、まだまだ世界のスポーツカーには敵わないんですね。



結果は等は、後程整理してから掲載します。

F1 第8戦 ヨーロッパGP

頭の中は、ニュル24時間でいっぱいだったせいか、F1の事をすっかり忘れてました。最近、物忘れが激しい・・・



twitterでF1の予選の情報が出なかったら、思いださなかったかもしれません。



当然の事ですが、F1の録画もスッカリ忘れてしまいました。



取り敢えず、放送予定だけを書いておきましょう。



CSの予選は、既に終わっています。

地上波は、これからです。



今日、25日 25:35~26:05(地上波予選)



明日、26日

18:40~20:50 フジテレビNEXT 予選再放送

20:50~23:50 フジテレビNEXT 決勝

23:50~25:50(地上波 決勝)



です。
ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
