

休み2日目

昨日とうってかわって、寒いし・・・お日様が顔を隠してしまっています。

お日様が好きな私は、テンションダウンです。

天気予報では、明日と明後日が降るとか

仕事がらと雷があると忙しくなるので大嫌いです。

最悪の場合、休日でも出勤しなくてはいけなくなったりします。



休みの日に、仕事の事を考えるなっですね。



が降りそうなので、本日は外出せずに部屋の掃除をしました。



ちょっとだけ、部屋の画像を・・・









車好きの部屋って感じですよね。

でも







こんなものもあったりします。

カメラの除湿庫です。

今は活動休止中ですが、風景写真の撮影が好きだったりします。

でも、中にあるのはフィルムのカメラだけ。

やっと、コンパクトデジカメは買ったけど・・・

やっぱり、デジタル一眼が欲しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
