スポンサーサイト


お引っ越しの挨拶。

ブログを始めて、約1年4ヶ月。

初日のブログに、始めたきっかけは、流行りのブログでもやってみるかぁ~、というものでしたと書きました。

それも事実ですが、実は、人生のリセット記念だったりもします。

(何でリセットしたのかは、暗~く、長~い話になるので書きませんが・・・

リセットと同時に封印した趣味の再開記念でもあり、趣味をブログのカテゴリーにし、それらのカテゴリー全ての記事を書く事を自分の課題にしたというのが事実です。

少し暗い話になってしまいました。



これも初日のブログに書きましたが、日記すら書いた事が無い私が、何時まで続くか心配もありました。しかし、続くもんですねぇ~。

これも自分に課した課題ですが、ほぼ毎日書いてます。



ブログの引っ越しを前に写真の趣味も再開できましたし、BLOGariのブログランキングで一位も取れました。

総アクセス数も、5万件を超えています。

これも皆様のお陰です。有難うございました。m(__)m



さて、以前からお知らせしていたブログのお引っ越しですが・・・

残り容量も約8MBになりましたし・・・

今日は七夕。

昔は棚機(たなばた)と書いたそうですが、節句(節日)の一つだそうです。

ということで、丁度、日取りも良いので、本日、お引っ越ししたいと思います。



BLOGariは、ブログ初心者には、とても良いブログでした。

新たにBLOGariで・・・とも考えましたが、今後の使用用途等を考慮すると、やはりステップアップしようという結論に至りました。



前置きが長いですね。



今後は、こちらでブログが生まれ変わります。



 ブログタイトル Highest "R" PartⅡ



URL: http://ameblo.jp/fd2-blog-master/



今後も、Highest "R" PartⅡに、ご訪問の程、宜しくお願い致します。m(__)m

今迄、有難うございました。



このブログは、このまま残してお引っ越しします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
