FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の芦ノ湖へ

初夏の芦ノ湖にドライブがてら、写真を撮りに行ってきました。



写真は、フォトアルバムとfacebookのTAKAの写真ページに掲載しましたので、宜しかったらご覧ください。



今回のドライブルートは、御殿場~芦ノ湖(箱根神社)~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~御殿場というルートです。詳細は、こちらのGoogleマップをご覧ください。



お昼は、勿論 レストハウス フジビューです。

今回は、黒カレーを食べてきました。

フジビューのカレーは、不意に食べたくなる程、癖になります。

企業秘密と言われそうですが・・・今度、カレーの作り方を聞いてみようかなぁ~。(^^ゞ

以前食べたカツカレーは中辛ですが、黒カレーは辛口で、大人のカレーと言う感じで、これまた美味しかったです。

食後は、いつもの湧水珈琲をいただき、その後は、ご主人と色々なお話を・・・ついつい長湯してしまいました。

何時も、美味しい食事と楽しい時間を有難うございます。m(__)m



無心に写真を撮り、美味しい空気に、美味しい食事。

そして、鶯をはじめとする沢山の鳥たちの声。

素晴らしい時間、まさに至福の時です。



今回のドライブコース(ワインディング)も最高でした

ターンパイクも良いですが、芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~御殿場に抜けるルートも、テクニカルなコーナーが続くので楽しいですね。

特に、401号線はドリフト君には最高なのではと思えるコースです。今日もブラックマークが沢山着いてましたよ。



相棒もご機嫌で、絶好調でした。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。