スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動態テスト

ホンダネットのツイートで知ったのですが(記事はRespose)昨日、ツインリンクもてぎの「ホンダコレクションホール」に収蔵されている車両8台のテスト走行をおこなったそうです。



1965年のF1マシン 「RA272」

1967年のF1マシン 「RA300」

1967年のWGPマシン 「RC181」

1984年の世界選手権に出場した「NSR500」

1991年のF1出場車マクラーレン 「MP4/6」

等、F1マシン3台、レーシングバイク5台の計8台。



RA300、RC181は、私と同じ年です。って年がばれちゃいます。



7月2日にツインリンクもてぎで開催される「全日本ロードレース選手権」に合わせておこなわれるイベントの中で、デモンストレーション走行として一般にも公開されるそうですが、昔の様に、動態テストを一般公開して欲しいですね。



写真が掲載されていますので、興味のある方は、上に貼ったリンクからどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。