FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダスタイル8月号

ホンダスタイル8月号を購入しました。







今回も読みごたえがあります。

内容もスポーツカー中心

やっぱり、ホンダはスポーツカーなんです。



NEW USシビックの特集に始まり、S2000のリフレッシュチューン。

そして、CR-Zのチューニング。

内容は盛りだくさんです。



ホンダのスポーツカーファン必見の内容です。

購入忘れにご注意くださぁ~い。



さて、8月号を読んでいて、どうしてもブログに書きたい内容がありました。



それは、ホンダ・アクセスの玉村さん(本田技術研究所にも在籍)が定年退職を迎えたそうです。

以前も書きましたが、最近のアクセスの製品開発には目を見張るものがあります。ここ数年は、TYPE-R(FD2)やCR-Z、そして、NSX等の驚くべく数々のパーツを提供しています。



玉村さんの最後の仕事だったと思うと感無量です。

その一部のサスペンショを相棒に取り付け使用している事も嬉しく思います。

最後の最後迄、素晴らしい仕事をされたんだなぁ~と記事を読んで感動しています。



そして、玉村さんの精神を、今後どのようにして継承していくのか・・・楽しみです。

玉村さん、長い間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。