FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER GT セパン決勝

距離が短縮されたせいか、セパンらしさが薄れた気がしましたが、良いレースでした。



GT-500は、ホンダが1位と3位をゲット

ウイダー HSV-010は、早かった

冷却やタイヤの心配等々がありましたが、お見事でした。



しかし、RAYBRIGが、伊沢選手のオーバーランで亀の子状態にさえならなければ・・・ホンダ1-2-3が有り得たかもしれませんよ。



GT-300もFINAL LAPにテール・トゥー・ノーズで危なかったですが、直線番長の初音ミク グッドスマイル BMWが逃げ切り優勝



予選でトラブルに見舞われたリール ランボルギーニ RG-3の87号車も18番グリッドから7位まで順位を上げ嬉しい結果となりました。



決勝結果は・・・



GT-500







GT-300






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。