FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!(@_@;)

ショックな出来事が・・・2つありました。



まず、一つは。



昨夜のF1 カナダGP、深夜だったのでCSを録画したのですが・・・

なんと、赤旗中断。

そして、再スタートというところでENDでした。

延長設定などという機能を使いこなしていないから、こういうことになるのですね。



でもでも、今日の20:03~ フジテレビTWOで再放送があるのでした。

有り難いですねぇ~。



さて、もう一つのショックな出来事ですが・・・



以前、ブログに書いたと思いますが、私は相棒を運転する際にグローブをします。それは、アルミシフトノブは冬冷たく・・・夏熱くなるからです。







で、今日、相棒を運転していたら、なにやら左手の中指と薬指の間がスースーするのです。



よぉ~く見たら・・・







あっちゃ~

通気性をよくする為に小さな穴があいているのですが、そこから切れて、ほつれてまった様です。



冬用もあるし・・・買い替えれば良い事ですが、買うと結構値段がしますし、大分手に馴染んできばかりで買い替えるたのが勿体ない気がします。



そこで、急遽・・・







ステッチ用の糸で繕い物をしてしまいました。



これで暫く使えるかな



相棒を購入した際に新調したので、まだ2年少々。

ホンダさん

ロングタイプをただカットしただけなのかもしれませんが・・・

ハーフタイプは、使用時、そこに力がかかる様です。

もう少し強く補強してくださぁ~い



って、大した出来事じゃないじゃんって言わないで下さいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。