スポンサーサイト


CIVICインター 第1戦 オートポリス 予選結果

今日、行われたCIVICインター 第1戦 オートポリスの予選結果をネットで調べてみましたが、やっぱり出てないんですねぇ~。

公式サイトや横浜ゴムのサイト、参戦ドライバーのブログ等も調べてみたのですが・・・

唯一出ていたのでが、谷口信輝選手のブログだけでした。



ここに出てるよぉ~と言う情報をお持ちの方は、教えてくださぁ~い。m(__)m



ということで、エントリーリストのPDFをテキストに変換して・・・それを、谷口選手の画像を元にEXCELに入力してました。







谷口選手がPP

明日の決勝に期待です



さて、FポンやD1等も予選結果を掲載しようと思ったのですが、もう既に公式サイト等に結果が出ているので・・・割愛させていただきます。決勝も多分・・・そうなるかと・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

手前味噌ですが、

うちの掲示板は私が観に行っていればほぼ確実に真っ先に載せてます。

観にいってなくても結構誰かが書いてくれる場合があるので、早いほうだと思います。

No title

kamo3さん、コメント有難うございます!

先日、初めてkamo3さんのHPに辿り着きました!何故、今迄発見できなかったのか・・・?と思っておりました。

それも、シビックカップ最後の年に発見するとはって感じですね。

リンクを貼らせていただこうかとも考えておりました。

今後は、レース後にチェックさせていただきたいと思います。



twitterもフォロワーとして宜しくお願い致します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
