スポンサーサイト


ベスモブログ終了

twitterで、ベスモの関係者の方が「本日、弊社最終日。」というツイートをされていたので、ベスモのサイトを見に行ってみました。

ベスモブログに「今日で終わります」という記事が掲載されていました。



凄く寂しいです。



でも、ブログの中に嬉しいお知らせもありました。

twitterで、ある程度伺っておりますが・・・

「Hot Versionは、引き続き制作し、夏頃を目処に次号を発売予定です。詳細が決まったらこのHPでもお知らせしますので、お楽しみに!」という事が書かれてました。

最終号で土屋圭市さんも「ホットバージョンを継続していく為に… 今動いてます。」という事を言っていましたが、決して、一般の方が見るものでは無いものかもしれませんが、継続される事を喜び、そして、発売を楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
