スポンサーサイト


INDY 第5戦インディアナポリス

100周年レースとなるインディ500
(インディアナポリス・モーター・スピードウェイ。)
まさに、お祭り騒ぎで観客も超満員。
レースが始まるまでが、またまた凄く・・・
国歌斉唱等は鳥肌もの。
ステルス戦闘機までが飛んだりしてド迫力でした。
さすがアメリカですね。

さて、レースですが・・・
佐藤琢磨は、残念ながら序盤にクラッシュ。
ダニカ・パトリックが燃料切れでピットに入るまでは
トップ快走
その後は、J.R.ヒルデブランド、ダン・ウェルドン、
グラハム・レイホール、トニー・カナーン、
スコット・ディクソンの凄いバトルが繰り広げられ、
ヒルデブランドが初優勝目前ファイナルラップで
クラシュ
最後の最後に、2位だったダン・ウェルドンがトップで
チェッカーという凄まじいレースでした。

オーバルコースが、あまり好きでない私ですが・・・
今回は、正直面白かったです。
深夜に見たかいがありましたよ。

詳細及び結果は、ホンダのサイト内にあるモーター
スポーツ・インディカー・シリーズのページ
をご覧
ください。


ハイライト動画を貼り付けます。
確か、2分40秒位で、佐藤琢磨選手がクラッシュします。




http://youtu.be/I3g4COyTDVc
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
