スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plexus その後・・・

昨日雨の中相棒を走らせたので、黄砂の降りしきる東京でしたが、雨の後は洗車しないと・・・ということで、洗車してきました。

(拭き上げたそばから黄砂が・・・という感じでしたけど



さてその際に、先日Plexusを使用したエンジンルームを確認してみました。







埃は付いていたものの、濡らしたウエスで拭けば元通り綺麗になりました写真を撮り忘れましたが・・・合格です宣伝は嘘では無いようです。

以前購入したホイールの洗車用に購入した手袋とPlexusによって洗車時間の大幅短縮に成功です



 



このホイールミットを使用する事によって、沢山使用していたブラシ類を殆ど使わなくなりました。やっぱり、神様が与えてくれた「」は最高の道具です。あらためて実感しました。



そして、Plexus、これならボディーに使用すれば、宣伝通り次回からの洗車は水を流すだけで汚れが落ちると思います。

(相棒はコーティングしているので使いませんが)

5年後以降にコーティングの効果が落ちたら使用してみようかなぁ~・・・なんて思いながら、ボンネットの裏やエンジンルーム内のいたるところに施工してきました。



お薦め商品です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。