スポンサーサイト


これはお勧めです!

夏場に高速を走ったり、山を走ると虫が沢山フロント周りにつきますよねぇ~・・・

今日も、常磐道を走ったら虫が結構着いてました。

で、以前購入したケミカル品を使ってみました

使ってビックリです

虫が取れる取れる



これは、お勧めです。







ポピーのウエットシートです。オレンジオイル配合なので匂いも良いですし、本当に綺麗に虫がとれますよ。

コスト的に考えると、スプレータイプが良いかもしれませんが・・・拭いた後に水で流す必要があったり・・・洗車時しか使えなかったりするので、これを購入してみました。今迄、類似品をいくつか使用したことがありましたが、これはお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
