スポンサーサイト


寝汗

ここ数日、朝起きると汗をかいていませんか

夏場等の暑い時には、短パンTシャツで寝ていますが、Tシャツが汗ばんでました。布団も干さないと不味いですね。



今日は、お休みなのですが・・・暑いなぁ~と思い目を覚ましたら、なんと5時半でして・・・せっかくなので、洗車でもするかと思い、朝もはよからコイン洗車に行ってきました。

両替がてらコンビニに行ってパンと珈琲で朝食を済ませ、6時半頃に洗車場に行きましたが、明日天気が悪くなるせいか・・・

土曜日だからか・・・

何故か誰もいませんでした。

それでも、7時半を過ぎて利用者が増えてきましたが、皆さん私より早く帰ってしまいまして・・・お陰様で、のんびり洗車できました。



しかし、洗車するには良い季節になりましたぁ~

今日は、ちょっと暑かったかもしれませんが・・・。

汗をかいたので、帰宅後にシャワーを浴びてしまいました。

まっ、それも気持ち良いんですけね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
