スポンサーサイト


OPENしたオートバックスにでも

さすが休日、静かな夜です。



皆さんが、お休みの昼間もそうですが、独特の雰囲気があります。



言葉で表すのは難しいですが、こういう雰囲気はカレンダーが休みの時だけです。



平日休みが多いので敏感なのかもしれません・・・。



今日は天気も良く気温も21度まで上がるらしいです。



久々に愛車に乗れそうかな



路面が完全ドライでないと乗る気がしない今日この頃です。



って、どうしてもで出さなきゃいけない時は乗りますよ。



で、今日は、22日にオープンしたオートバックスにでも行こうかと思ってます。



25日迄、オープンセールだったらしいのですが、休みの度にだったので行けませんでした。



まっ、見た感じ他店舗と変わりないような外観ですが・・・



ちょっと、様子をみてこようかなと思ってます。



GWだし混んでるのかなぁ~・・・人混みが大嫌いなので、あまり混んでたら引き挙げてきます。



ということで、休みの日は早起きが一番



そろそろ寝ましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ホームページ

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。
自他共に認めるHONDA好きで、愛車についてやモータースポーツ等、色々書いてます。
洗車好きでもあり、洗車に関しても色々書いてます。

最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
